댓글 (110)

お父さんはマイルドセブンの6番?のやつすってるよー
私の弟セブンスター
あ、たばこね。うちもタバコ扱うから覚えたよ。
眠いって言ってるよ。目の前で
マジうざいよね。外すもん。いらっとくるから。これでもか!ってぐらい片っ端から外してやるんだ!!
お風呂から帰還なう
デブ活してるよ。夜中にいろいろ食いだすからね
(コラボを開始しました)
おっさんなので無理ですw
俺より目の前でこっち向いてるやつが腹減ったって騒いでたよ
@aki_kyasu ありがとうございます!!!3点以上セットしにいきますね!