댓글 (110)

永瀬廉やってくだせえ。
こっちだとなぜかやる気がでないぞ
悔しいから明日から私のアイコン水木にする。
まま廉きゅんやって
@knkn_xoxo じゃあお言葉に甘えて♡
マグマ!了解(´,,•ω•,,)♡
ぺけ。じんちゃんがんばって
違うわ〜い、もっち〜に見といてほしいの〜
あれ、布団だったのwww
なんかと思ったwwwwww
@sora_fk
うん!ための方が話しやすいからね!!
なら、マグマって呼ぶねq(^-^q)
学校やだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うちも、ぺーから壁丼された。経験済み
だ〜か〜ら〜、ヘッダー見といてほしいの〜
ねぇ〜ぺけぺけ♡
@knkn_xoxo いいのですカッ?!
セーラーマグマでもマグマでもそらでもスカイでもお好きなようにお願いいたします\(^o^)/
アッシュにしたいけどいいかんじのやつないよねーっていってた
@sora_fk
敬語じゃなくていいよ!!
むしろ、ための方がいい(^^)
なんて呼んだらいい?マグマ??
スターピカリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@knkn_xoxo 似てます似てます!っていうかこうやってお話できて嬉しいです!