Comments (110)

うと、本の匂い大好きだけど、トイレいきたくならないよ!トイレ行きたくなるのは、もーぺーが頻尿だからじゃない?
調子に乗る時期なんだろうねε-(´∀`; )

タバコ自殺行為だわ(。・ω・。)ε-(´∀`; )
イヤフォンしてたのに聞こえた。なかまらー声でかいわ
でもセーラーマグマの肺は綺麗な色してないと思う。・°°・(>_<)・°°・。
もっち〜後でヘッダー見といて!!!!!!
あさってもバイトだから3時ぐらいにCASしましょー!
なかまらーが風呂出てきてうるさいよ!!っていってた
なので、必然的にわが社は印刷会社となります。
タバコ吸いたくない!だってさ!金かかって体悪くするとか嫌だ!
わたし、バイトではコピー係です。
私は吸わないよ?

臭いから(;´༎ຶД༎ຶ`)

弟ね12歳ε-(´∀`; )
店員っていうといずみねーさまの寝言思い出すよ(´-`).。oO
もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちΩ
うち、刷ってないよ!
レジ袋は1枚3円いただきまーす!
ゆめかーどはお持ちですか?
なんでしょーか☜店員気取り
はい!いらっしゃいませ~
あら、ゆめタウンの店員呼びました??