留言 (124)
車の名義変更かよw
HIRO
kiki
1.3.5.7が4和音の構成音で9.11.13がテンションと呼ばれるもの
HIRO
今日も可愛いほのちゃ🩷
kiki
サックス侍ねwww
HIRO
ほのろっそって可愛くない?
HIRO
ヨシ
Sora
よし!!
HIRO
ラは♮!
HIRO
ぴろさんはアドリブのレッスンでまた枯葉に戻ってきて秋を感じてばかりの1年なの!!
HIRO
ではまた(*´︶`*)ノ
ちゃーこ&Char 
聴きながらまたねありがとう(´▽`)ノ
ちゃーこ&Char 
シとミが♭ … Gmキーか!!
HIRO
ちゃーこ&Char 
ほのちゃん大人になったね(* 'ᵕ' )☆
ちゃーこ&Char 
ジャズの和音はテンション入っててオシャレだもんね
HIRO
ほのろっそは前からソプラノの音が好きって言ってたもんね
HIRO
🩵🪄
🩵🪄
🩵🪄
🩵🪄
🩵🪄
🩵🪄
ちゃーこ&Char 
いや、ほのろっそが正しいから間違いない( ¯﹀¯ )
HIRO
初心者のソプラノサックスの人のは見た事あるけど
HIRO