留言 (124)

車の名義変更かよw
1.3.5.7が4和音の構成音で9.11.13がテンションと呼ばれるもの
今日も可愛いほのちゃ🩷
サックス侍ねwww
ほのろっそって可愛くない?
ぴろさんはアドリブのレッスンでまた枯葉に戻ってきて秋を感じてばかりの1年なの!!
聴きながらまたねありがとう(´▽`)ノ
シとミが♭ … Gmキーか!!
ほのちゃん大人になったね(* 'ᵕ' )☆
ジャズの和音はテンション入っててオシャレだもんね
ほのろっそは前からソプラノの音が好きって言ってたもんね
🩵🪄🩵🪄🩵🪄🩵🪄🩵🪄🩵🪄
いや、ほのろっそが正しいから間違いない( ¯﹀¯ )
初心者のソプラノサックスの人のは見た事あるけど