댓글 (124)

え…( ˙꒳​˙  )
最近、楽譜管理アプリのforScoreっていうのを買ってMac、iPadで表示させてるけどすごく使いやすくて︎︎🏻︎︎
…ちょっとお高いけど
@c:laraaa25 こんばんは!
椎名林檎、大好きです!
ちゃんと今日は楽譜散らかっとらん?
@c:hiyokko9 ひよっこさんだ!こんばんはー
初コメですこんばんは!
ほのちゃももみんなに愛されてる
メジャーコードな響き
多数決だから、ねっ
当然の事だよ、分かった?
赤ちゃんじゃないです
事実を曲げられました( ˙꒳​˙  )