댓글 (124)

ちょっとトラウマやんけ( ˙꒳​˙  )
カエルだったのか、鶏肉みたいな味するらしいね
正確には雨によって生じる偏頭痛と髪の毛くるくるが嫌い
ぴろぴろさんは今日まで4連休やったから被害なし!
朝すごかったよね
がんばるんば
ほのろっそのおねだり
なんですか( ˙꒳​˙  )
ちょっともぐるからほのちゃへの愛あるコメント任せたぞっ!
寝とるやんけ( ˙꒳​˙  )
まあ明日バイトお昼からだしなんとかなるさー
おなかいっぱいになったら眠くなって( ˙꒳​˙  )
ヾ(´∀`*)エライエライ♪
甘いものまで!
揚げ物達来やがったな!
お習い事に行って参りますわよ