댓글 (88)

キャスの画面ダブルタップするとカメラ起動ですよね^^
たまになるよ( ̄◇ ̄;)カメラとかつかったりするとw
聴こえます^^
アイホン復活www
モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -