댓글 (88)

今日はどぉかなぁ~~~wwwww
ちょっとパソコンで作業しながら聞いてます^^;
ええですえwww 霧島は寒いのかな?鹿児島最後の冬やのに雪が一回しか降らなかった( ̄◇ ̄;)
はーいいますよぉ~w
あとでDMにでもいれてもええです?
結構ゆっくりしたのもあるよ( ´ ▽ ` )ノ
基本バラード!!ならオススメがそりゃもうたくさん!
ちびすけさんはどんな感じのが好き? ꒰。•`ェ´•。꒱۶
ボカロならめっちゃオススメある!ww
@tomofumin そうですね!毎回だと困りますよね( ̄◇ ̄;)
@blv0709 一時的な不具合だととりあえずはいいですよね^^;
ボカロはなにをとったの?( ´ ▽ ` )ノ
@tomofumin たまにそのままいけるときもあるんですけど 不具合かもですね( ̄◇ ̄;)
リンクコピーして あとでみてみて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
@blv0709 そうですか。。。それはアイホンかツイキャスかどちらの不具合?なんでしょうね?
@tomofumin まじですか!うちの仲いい主さんよく無音になりますwカメラ使うとw
@blv0709 聴こえなくなったことは今のところないですお^^
そうそう!戻ってきたら音声がきこえないてことがwww