댓글 (88)
今日はどぉかなぁ~~~wwwww
TOMOFUMIn
ちょっとパソコンで作業しながら聞いてます^^;
TOMOFUMIn
ええですえwww 霧島は寒いのかな?鹿児島最後の冬やのに雪が一回しか降らなかった( ̄◇ ̄;)
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
はーいいますよぉ~w
TOMOFUMIn
あとでDMにでもいれてもええです?
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
結構ゆっくりしたのもあるよ( ´ ▽ ` )ノ
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
基本バラード!!ならオススメがそりゃもうたくさん!
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
ちびすけさんはどんな感じのが好き? ꒰。•`ェ´•。꒱۶
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
ボカロならめっちゃオススメある!ww
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@tomofumin そうですね!毎回だと困りますよね( ̄◇ ̄;)
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
知らない曲だ( ̄◇ ̄;)
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@blv0709 一時的な不具合だととりあえずはいいですよね^^;
TOMOFUMIn
ボカロはなにをとったの?( ´ ▽ ` )ノ
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@tomofumin たまにそのままいけるときもあるんですけど 不具合かもですね( ̄◇ ̄;)
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
リンクコピーして あとでみてみて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@blv0709 そうですか。。。それはアイホンかツイキャスかどちらの不具合?なんでしょうね?
TOMOFUMIn
曲聴けた?( ´ ▽ ` )ノ
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@tomofumin まじですか!うちの仲いい主さんよく無音になりますwカメラ使うとw
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@blv0709 聴こえなくなったことは今のところないですお^^
TOMOFUMIn
そうそう!戻ってきたら音声がきこえないてことがwww
✟びるa.k.aモラル崩壊✟