Comments (88)

今日は朝から頑張ったwww
@tomofumin 寝なくて大丈夫ですか?
昼からいいですよねぇ
おおお!お昼から(o^^o)素晴らしいww
あ!でもちびすけさんお仕事なら早く寝なきゃよね?
明日休みやから夜更かししたいんすww
そぉなんだ^^;
30代はお兄さんですよね( ´ ▽ ` )ノ
付き合ってる方が34の今年35歳なんで 全然おじさんなどに見えないwww
お兄さんってありがとう^^;
かわええwwwこじいちゃんかわええwwwいまはお兄さんだね(o^^o)
こじさん→おじさん→おじさま→こじいちゃん→おじいちゃん→おじいさまw
童顔な方ってほんまに若く見えるもんね(o^^o)
おじさんになれるように頑張ろうwww
うちも家にWi-Fiつけてから くるくるしなくなった( ´ ▽ ` )ノ
@tomofumin こじさんww 50代からおじさまです!
@blv0709 こじさんですよw
二回目か( ´ ▽ ` )ノくるくるしなくなったね!
@tomofumin 34歳ですか?全然わかいす!!!