Comments (88)
今日は朝から頑張ったwww
TOMOFUMIn
@tomofumin 寝なくて大丈夫ですか?
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
昼からいいですよねぇ
TOMOFUMIn
おおお!お昼から(o^^o)素晴らしいww
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
あ!でもちびすけさんお仕事なら早く寝なきゃよね?
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
明日休みやから夜更かししたいんすww
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
そぉなんだ^^;
TOMOFUMIn
らすと?
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
30代はお兄さんですよね( ´ ▽ ` )ノ
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
付き合ってる方が34の今年35歳なんで 全然おじさんなどに見えないwww
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
お兄さんってありがとう^^;
TOMOFUMIn
かわええwwwこじいちゃんかわええwwwいまはお兄さんだね(o^^o)
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
こじさん→おじさん→おじさま→こじいちゃん→おじいちゃん→おじいさまw
TOMOFUMIn
童顔な方ってほんまに若く見えるもんね(o^^o)
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
おじさんになれるように頑張ろうwww
TOMOFUMIn
うちも家にWi-Fiつけてから くるくるしなくなった( ´ ▽ ` )ノ
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@tomofumin こじさんww 50代からおじさまです!
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@blv0709 こじさんですよw
TOMOFUMIn
二回目か( ´ ▽ ` )ノくるくるしなくなったね!
✟びるa.k.aモラル崩壊✟
@tomofumin 34歳ですか?全然わかいす!!!
✟びるa.k.aモラル崩壊✟