Comments (45)
6時半過ぎに家出なきゃ
さそさしょ
今からやるか( ◜ᴗ◝ )
さそさしょ
バトルのレートとか潜った??
さそさしょ
どうにもならん
さそさしょ
私はイン攻め大好きカービィだから結局バイクに戻ってくる
さそさしょ
バイクの方が曲がりやすいけど車の方が少し速い
さそさしょ
ぐにゃぁ
さそさしょ
補助輪外してドリフトのタイミングに慣れなきゃね
さそさしょ
おはよう
さそさしょ
お
ななほし(残像)