Comments (45)

6時半過ぎに家出なきゃ
今からやるか( ◜ᴗ◝ )
バトルのレートとか潜った??
私はイン攻め大好きカービィだから結局バイクに戻ってくる
バイクの方が曲がりやすいけど車の方が少し速い
補助輪外してドリフトのタイミングに慣れなきゃね