Comments (45)
私はキャラが重い方がやりやすかったからでかくなってる
さそさしょ
ななほしさんの可愛い絵は癒されますねぇ(*´ェ`*)
7(なな)スプケもよろしく
夜勤明けですw
7(なな)スプケもよろしく
おはようございます〜٩(*´◒`*)۶
7(なな)スプケもよろしく
そうそう
さそさしょ
初見ですー
7(なな)スプケもよろしく
慣れると通過する青トゲも避けられるよ
さそさしょ
たまに後ろ確認するといいよ
さそさしょ
車体も軽いとすぐ加速するけどめっちゃ吹っ飛ぶ
さそさしょ
しずえさんが軽量キャラだから
さそさしょ
車体軽すぎるのでは
さそさしょ
チッ
さそさしょ
最初は100の方が良いと思う
さそさしょ
補助輪外した?
さそさしょ
めっちゃ喋るよね
さそさしょ
しずえさんがゴツいバイク乗ってるの面白くてやめられない
さそさしょ
ロビー作って補助輪外して練習する??
さそさしょ
化粧終わってる
さそさしょ
準備は服着るだけ
さそさしょ