Comments (45)

私はキャラが重い方がやりやすかったからでかくなってる
ななほしさんの可愛い絵は癒されますねぇ(*´ェ`*)
おはようございます〜٩(*´◒`*)۶
慣れると通過する青トゲも避けられるよ
たまに後ろ確認するといいよ
車体も軽いとすぐ加速するけどめっちゃ吹っ飛ぶ
しずえさんが軽量キャラだから
車体軽すぎるのでは
最初は100の方が良いと思う
しずえさんがゴツいバイク乗ってるの面白くてやめられない
ロビー作って補助輪外して練習する??