댓글 (45)

おつかれさまでした( ◜ᴗ◝ )
おじリスは皆JKだからね?うん。
おじリスしてる時だけJK名乗るのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
初任給もまだなんです_:(´ω`」∠):_
ななさんお疲れ様です( ◜ᴗ◝ )
運転しやすい組み合わせ探さなきゃね
甲羅(  ・᷄ὢ・᷅  )
常に夜勤な訳じゃないのでマシですよ〜私も働きたくないでござる
JKを卒業した社畜になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
お久しぶりですねwぜひぜひwww