Comments (63)

ホンマでっかの、カトパンに嫉妬してもしょうがないことくらい分かっている。←
ホンマでっかは、大丈夫だった笑
彼氏との喧嘩も大丈夫だった笑
まだやってることを祈ってお風呂入ってくる!
セーラーマグマはお風呂入るのでノシ
セーラーマグマお風呂入るよ
いまなんじ?いちだいじー。ウィッス!よーでるよーでるよーでるよーでる
もういい、お風呂入る!!!!
(コラボを開始しました)
お!ふ!ろ!ど!う!し!よ!う!おもちさまいてくださいおねがいします
(コラボを終了しました)
それによってお風呂入るかどうカッ!