댓글 (63)

どうしたの?って言われたんですけど
笑いが止まりませんwwwwww死にそうですwwwwwwwwwwwwwwwwww
今なこのCAS4人で聞いてる件ww
そいじゃ、もっぺけなすこばいびぃぃ♪
大声で笑って怒られたの巻
うぉ、そして我は映画を見てくるぜい。
私がいずみねーさまってのの破壊力wwwwww
まあ、ぺけの声聞いて元気でたからだいぞーぶでい。←
ふぅ、ペイス!
なんかいずみねーさまが目の前でなんか言ってるけど無視ってみる
いや、臣ちゃんがカトパンに惚れてるのも、僕らの音楽のときから分かっている。カトパンに勝てるわけがなかろ
う。←