댓글 (38)
夢のような一週間
ぺけまる
そうだった
ぺけまる
家族旅行?どこいくん?
ぺけまる
2月22日スタートw
ぺけまる
神戸2days参戦?
ぺけまる
ま、いっか
ぺけまる
あ、四ヶ月もなんもせず過ぎて五ヶ月も過ぎてた!wwwww
ぺけまる
それがロンドン
ぺけまる
りょ!
ぺけまる
毎日ちゃんとおるアホがぬめにゃす
ぺけまる
続くようならね。
ぺけまる
遅刻・欠席
ぺけまる
おる。
ぺけまる
笑い事じゃないから学生は必死に電話されまいと頑張ってるよw
ぺけまる
やらないよwww電話はすることもあるけど三者面談はそうそうないよwww
ぺけまる
三者面談wwwww
ぺけまる
やすみちゃうで!
ぺけまる
ぬめにゃす
ぺけまる
もい!iPod touchからキャス配信中 - 初見さん大歓迎 カンペ作りながらー
。