댓글 (38)

夢のような一週間
家族旅行?どこいくん?
あ、四ヶ月もなんもせず過ぎて五ヶ月も過ぎてた!wwwww
毎日ちゃんとおるアホがぬめにゃす
続くようならね。
笑い事じゃないから学生は必死に電話されまいと頑張ってるよw
やらないよwww電話はすることもあるけど三者面談はそうそうないよwww
やすみちゃうで!
もい!iPod touchからキャス配信中 - 初見さん大歓迎 カンペ作りながらー