留言 (38)
ウツボになって、気味が悪いことゆったからぬめぬめしてることになったんだよw
ぺけまる
どいたまごそんな万能かw
ぺけまる
ネタもないしなぁw
ぺけまる
CAS、やることないしなぁw
ぺけまる
大人っぽいやん
ぺけまる
ある
ぺけまる
みずむしぬめにゃす
ぺけまる
さっくん?
ぺけまる
イヤホンじゃなくて助かったぜw
ぺけまる
前にもいいお返事で鼓膜やられたことあったなw
ぺけまる
出た!いいお返事!w
ぺけまる
浴衣暑そうやな
ぺけまる
やるな
ぺけまる
サングラスしてたひとらだとおともう。メンバー外周もきたよー。
ぺけまる
もちだけだからwwwww
ぺけまる
人気ねぇよwwwww
ぺけまる
昼過ぎからいたね。ファミレスにいるつもりがそうもいかなくなってじーさん死ぬかと思った。楽しかったよ、かわいくて!
ぺけまる
はいったよー!三部に。
ぺけまる
もう夏休みだよ、でも日直やら体験入学やら学生が来たりやらとで出勤してるよw
ぺけまる