留言 (38)

ウツボになって、気味が悪いことゆったからぬめぬめしてることになったんだよw
どいたまごそんな万能かw
ネタもないしなぁw
CAS、やることないしなぁw
みずむしぬめにゃす
イヤホンじゃなくて助かったぜw
前にもいいお返事で鼓膜やられたことあったなw
出た!いいお返事!w
サングラスしてたひとらだとおともう。メンバー外周もきたよー。
もちだけだからwwwww
昼過ぎからいたね。ファミレスにいるつもりがそうもいかなくなってじーさん死ぬかと思った。楽しかったよ、かわいくて!
はいったよー!三部に。
もう夏休みだよ、でも日直やら体験入学やら学生が来たりやらとで出勤してるよw