EVENT 本日 22時00分〜🦈🎬シャークネード カテゴリー2 配信
みんなと仲良くしたいってゆーの♪歌@
優ボ??
いえゲスボで歌、雑談

みんなと仲良くしたいってゆーの♪歌@雑談

  • レベル 20
  • サポーター 72
名前の読みは『ゆの』ニコ動歌ってみた他、ニコ生、キャスで歌ってます。可愛いって言うんじゃないぞ!絶対にだ!歌を聴きたい方は下のマイリスからどーぞ(=゚ω゚)ノ