Tophelive
雑談大好き配信者

4周目ぐらいのDQB2【part33】

  • 레벨 25
  • 서포터 76
「死ぬまで現役」の雑談系VTuberです。
配信ではわんコメ(onecomme.com)様をお借りしています。
Twitter 계정 YouTube 계정

최근 녹화 모두 보기

1:21:30
5 1
4周目ぐらいのDQB2【part33】  DQビルダーズ2 part33 ネタバレをしながら進めているシリーズムーンブルク編 シドーを解放するために割と急ぎ足です<img class="emoji" src="/img/e/k/7D9.gif" width="14" height="15" /><img class="emoji" src="/img/e/k/B5D.gif" width="14" height="15" /> #DQB2 #ツイキャス
1:26:08
15 6
DQビルダーズ2 part32  DQビルダーズ2 part32 ネタバレをしながら進めているシリーズムーンブルク編 シドーを解放するために割と急ぎ足です<img class="emoji" src="/img/e/k/7D9.gif" width="14" height="15" /><img class="emoji" src="/img/e/k/B5D.gif" width="14" height="15" /> #DQB2 #ツイキャス
1:15:49
16 1
DQビルダーズ2 part31.  DQビルダーズ2 part31 ワインを500ぐらい飲んでべろべろですが進めて参りますです<img class="emoji" src="/img/e/k/986.gif" width="14" height="15" /><img class="emoji" src="/img/e/k/1D3.gif" width="14" height="15" /> #DQB2 #ツイキャス
1:09:21
10 14
DQビルダーズ2 part30.  DQビルダーズ2 part30 比較的しっかり本編を進めるつもりで開始します! #DQB2 #ツイキャス
1:08:54
7 17
DQビルダーズ2 part28.  咳は出るし、胸筋は痛いし、変なところビキってしましたが元気です<img class="emoji" src="/img/e/k/1D3.gif" width="14" height="15" /> ぽこあやってたらやっぱり自分はビルダーだなと痛感したのでムーンブルクを滅ぼします。 ※ネタバレ注意 #DQB2 #ツイキャス
16:45
12 11
MAX30分の上限付きで配信させてくださいまし。 #Tophelive #ツイキャス / 体調不良者の現状報告  MAX30分の上限付きで配信させてくださいまし。 #Tophelive #ツイキャス
1:20:56
9 1
DQビルダーズ2 part27.  ムーンブルクは破壊します。 が、その後どう活用するのかをずっと考えています…… とりあえず配信できる喜びとともにのんびりやらせてくださいな #Tophelive #ツイキャス
1:12:04
6 9
DQビルダーズ2 part26.  ムーンブルクはすべて破壊する気持ちで上陸しております(`・ω・´) #Tophelive #ツイキャス
1:02:36
5 6
DQビルダーズ2 part25.  ムーンブルクはすべて破壊する気持ちで上陸しております(`・ω・´) #Tophelive #ツイキャス
1:08:29
9 1
DQビルダーズ2 part24.  1年以上ぶりですが、私は記憶しています(`・ω・´)キリッ とりあえず順当に進めていこうかなあと思っていますですよ #Tophelive #初見ROM歓迎 #ツイキャス