댓글 (190)

全身といったらロックでしょやっぱり
やた♡勝ってしまった♡
今何こいつって言ったろ!
飯食ってたのに吐きかけたわ
てかさ、団扇作る量多くてつらいw
ねねねね、団扇のツイートねRT89もきてるの♡
ランニングマンなんでいけないの
ランニングマン簡単だよ
りょーがくーん…ふふっ♡←
先生くそじゃん
みーといったらランニングマンなのに
みよう、みてーみてーみてください、はい、お願いしますorz
蒹はわざと!凌芽は本物やから!!
ランニングマン好きなのに
うそ、バグってないwwwwwwwww←