댓글 (190)

流れなかったらゆきだるm!」
.

(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
我慢すると流れなくなるよ!
わろた
団扇ね、遅くなるかもだけどつくるからね!会うまじかに
トイレ行きたい、てかもう流れるし!!!!
期待しといてね
トイレ、俺の分も行ってきて
あリがとうございます。
してくださって。あの駄作な団扇を。
おおお、双樹もトイレか!フォォオオォォォオオ↑↑
そう、凌芽もRTしてしまった…☜