EVENT 6/26(金) 22:00〜🦈🎬シャークネード カテゴリー2 無料配信!

コメント (15)

ティロフィナーレはこの間オバジョ難易度表から削除されましたよ~
これ苦手な人多いみたいですね~('ー')
Endimyon[Selene]は★15ですよ~
ぼくはとっても苦手です(・_・;
この人の曲といえばあとはエンディミオンなんかもいいですよ~
楽しそうですね(ฅ'ω'ฅ)
えっこれイージーついてるんですか!w
それにしてもしぇるにゃんは前半のブレイクがすごく上手でしたよ!!
★★2にありますね~むずかしすぎますw
トリル多いので目線の固定が重要です( •̀ω•́)
おめでとございますーっっ いえいえい☆
バスが7や5にくると結構きついですね~~
ニュークリアははまると即死ですよ(・_・;
BMS!パソコンからツイキャスで配信中