00:00

sakura_tenhouin 캐스

  • 레벨 1
  • 서포터 0
楽しくくだらないことでも呟けたTwitter時代が懐かしいですね。
意見交換・議論はしますが、「アホ」とか「頭悪い」などしか言えない方は無視しても文句言わないで下さい。それでも絡んでくる人こそアホで頭悪いと判断します。
より良き未来を願って、日本弥栄ましませ。