Comments (90)

ことみさん天使
@toyu1310 かわいいよww
お世辞じゃないよ!!
見た目もだと...見てみたい!
声も見た目も可愛い!!(*´ω`*)
うちは四人もこないわー
@aki_kun1 きてるやんww
そんなに歓迎してくれるとわw
いやー照れるわw
今は共学やけどね笑
うちから下は共学
@kitunenokonchan あやのさぁぁーん( ´ ▽ ` )ノ
やってたから来た!
@toyu1310 ゆいさぁぁん!!
元女子校やから男が来ないようにするため笑