댓글 (37)

あおちゃんポケモントレーナーなのかな?
チャリ乗るので落ちますー泣
明日も楽しんでね~
1番うまい!!!!!
伸ばし…………!?
なんでりぃさん続けられるの……?(純粋)
んじゃこりゃぁあああああ!
?!!!、?!!、?!
スプー描いてほしい…引き続きお邪魔します…
モイ!Androidからキャス配信中 - 絵しりとり