Comments (35)

えっえっ、とぅーやと世界の礼様やん♡
ふまくん、フォーとか言ってるww
けんとは、熱く語ってるww
しょりぽんは、相槌ww
いや、あれから出てないw
なにP?これ、なにP?www
ぴーーーーーwwwww
おけ。準備したら入る。
(コラボを開始しました)
コンビニ行こうかな。
ロンドンのCAS行ったら終わってた
配信のほうアンインストールしてたw
もい!iPod touchからキャス配信中 - 挑戦!ぺけまる強制♡