留言 (44)

ポンコツ流星なのに?
受け入れられたいwwwww
げ  ん  め  つ  w w w
なにわのシューティングスターが今のところ最高の99リツイートだよ。
わかった。顔出しで顔隠すわ。
リツイートもファボもフォロワーも伸びないけどねwwwww
みんな、最初の一瞬だけね。CASに来てくれた途端におわる。
誰か来て♡笑
キャーキャー言われる系の顔真似に戻るんだ!!!!!
我々も俺CASでカッコイイ系になるからそーゆーの、もういいよ!おもしろさとか、目指さないよ!
もう自由なおもちを背負いたくないwww
おもちは低速ライフを楽しんでいるから、おもちが配信すれば問題ないよ。
低速コラボ、ダメ、ぜったいwww
顔出しに需要があるとも思えないw
やるつもり、全然なかったwww眠くならなかったらやろうかなどうしようかな。
無言が得意なクセに無言禁止となw
ごめんんん離脱(;_;)