留言 (48)

たしかに!お手紙書いてくれてんのか?
お手紙書いてくれてるの?
@dale_c7 桃、浮くの?
早く専ニク決めないとwww
@mochikensz おまえには一個配布されるからな。
@mochikensz バイキンマンかドキンちゃんかコキンちゃんがよかた。
え!バイバイかめちゃーんは困る?
@x_pekemaru_o まじかよー。てんどんトリオがよかったw
@mochikensz 4回やって3個アンパンマンとか、、、
スパイダーマンのCASwww
@dale_c7 やっぱり紅茶風呂なの?
くっそイーケメェーン
@mochikensz 二百円返された。不完全燃焼。
@x_pekemaru_o うっそ!係員にゆった?