留言 (48)
わーい\(^o^)/
ぺけまる
たしかに!お手紙書いてくれてんのか?
ぺけまる
お手紙書いてくれてるの?
もちけんΩ
@dale_c7 桃、浮くの?
もちけんΩ
早く専ニク決めないとwww
もちけんΩ
@mochikensz おまえには一個配布されるからな。
ぺけまる
@mochikensz バイキンマンかドキンちゃんかコキンちゃんがよかた。
ぺけまる
困るよ!
もちけんΩ
え!バイバイかめちゃーんは困る?
もちけんΩ
@x_pekemaru_o まじかよー。てんどんトリオがよかったw
もちけんΩ
@mochikensz 4回やって3個アンパンマンとか、、、
ぺけまる
スパイダーマンのCASwww
もちけんΩ
@dale_c7 やっぱり紅茶風呂なの?
もちけんΩ
きゃわ
ぺけまる
くっそイーケメェーン
もちけんΩ
@mochikensz 二百円返された。不完全燃焼。
ぺけまる
@x_pekemaru_o うっそ!係員にゆった?
もちけんΩ