00:00

MoyaMoyaAiAi's Live

  • Level 1
  • Fanned 0
ちょっと暗めだったり、逆にテンションめっちゃ高かったり。たまにエアリプあるよ。あと夜は特にうるさくなるかも。 フォロリク蹴ったとしてもそれは嫌いなわけじゃないからね…
Twitter Account