댓글 (40)
シンガポールって左側通行ですか?
ひじょうぐち
白い車は少ないですね~
イタリア食堂 Fagotto
半袖だもんなー
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
歩いてる女性がやっぱ違う。さすがシンガポールw
ひじょうぐち
@fagottini1 初めまして( ´ ▽ ` )ノ
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
@satou_zouen どうもですm(_ _)m
ひじょうぐち
東北は、やっと桜が咲きはじめです
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
麦ジュース
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
こちらも今日は暖かくなってます。桜はもう終わりです。
ひじょうぐち
お♬
イタリア食堂 Fagotto
@hijoguchi999 お初です
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
暖かそうですね。日本も。関東あたりは、20度超えてるみたいです
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
こんちは。
ひじょうぐち
活気あるなあ
鬼嫁かおり@新海佐藤造園