댓글 (40)

シンガポールって左側通行ですか?
白い車は少ないですね~
歩いてる女性がやっぱ違う。さすがシンガポールw
@fagottini1 初めまして( ´ ▽ ` )ノ
@satou_zouen どうもですm(_ _)m
東北は、やっと桜が咲きはじめです
こちらも今日は暖かくなってます。桜はもう終わりです。
暖かそうですね。日本も。関東あたりは、20度超えてるみたいです