Comments (40)
夏にはついに完全帰国。去年末でしたねぇ、大勢で会議したのはw
ひじょうぐち
うんっ♫声はじめて(
´∀`
)
ほにゃ☆まみ
リゾットいいなぁ。次の帰国はいつ頃ですか?
ひじょうぐち
私、Twitterフォローしてるよっ☆ほにゃきゃすに来てくれたの忘れちゃったかなぁ…(T ^ T)
ほにゃ☆まみ
わぉw!サービスショット
ひじょうぐち
@satou_zouen はじめましてです☆
ほにゃ☆まみ
@kurara_rara 初めまして( ´ ▽ ` )ノ
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
それなら当然もう一杯w
ひじょうぐち
こんにちは(
´∀`
)
ほにゃ☆まみ
追加でどうぞw
ひじょうぐち
土地柄の設備ですね。
ひじょうぐち
テラス席と車走ってる景色だけ見てたら、東京と何ら変わらないwww
ひじょうぐち
あの地震の影響って、ホントに日本だけじゃないんですね。。。
ひじょうぐち
やっぱり関心高いなあ
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
銀座4丁目と新宿3丁目が合体した街ですねw
ひじょうぐち
今14時くらいですね。遅めのランチ♪
ひじょうぐち
割と近い国だから、心配でしょうね。
鬼嫁かおり@新海佐藤造園
そちらでは、東日本大震災どの様に報じられてますか?
鬼嫁かおり@新海佐藤造園