Comments (40)

夏にはついに完全帰国。去年末でしたねぇ、大勢で会議したのはw
うんっ♫声はじめて(´∀`)
リゾットいいなぁ。次の帰国はいつ頃ですか?
私、Twitterフォローしてるよっ☆ほにゃきゃすに来てくれたの忘れちゃったかなぁ…(T ^ T)
わぉw!サービスショット
@satou_zouen はじめましてです☆
@kurara_rara 初めまして( ´ ▽ ` )ノ
それなら当然もう一杯w
土地柄の設備ですね。
テラス席と車走ってる景色だけ見てたら、東京と何ら変わらないwww
あの地震の影響って、ホントに日本だけじゃないんですね。。。
銀座4丁目と新宿3丁目が合体した街ですねw
今14時くらいですね。遅めのランチ♪
割と近い国だから、心配でしょうね。
そちらでは、東日本大震災どの様に報じられてますか?