댓글 (54)

覇者したら100越えるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガチャ(ノ∀`)アチャーうち今温存中w
キャラが揃ってる訳じゃあないからもう投げやりな感じで2体連れていった(爆)
ありがとう( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
(゚д゚)(。_。)ンダンダ勝てた(爆)
起きてからでも間に合うねんけど、とりあえずやっとくかみたいな(爆)
今からパソの作業をするという(爆)音楽ずっと聴いてたw
寝たかな?おやすみなさい~(˘ω˘ ~)スヤァ…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ大丈夫??