댓글 (54)
覇者したら100越えるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
オワタ\(^o^)/
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
ガチャ(ノ∀`)アチャーうち今温存中w
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
キャラが揃ってる訳じゃあないからもう投げやりな感じで2体連れていった(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
張飛がかなり使えたw
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
ありがとう( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
(゚д゚)(。_。)ンダンダ勝てた(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
ん?
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
起きてからでも間に合うねんけど、とりあえずやっとくかみたいな(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
今からパソの作業をするという(爆)音楽ずっと聴いてたw
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
ん?寝てた??
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
寝たかな?おやすみなさい~(˘ω˘ ~)スヤァ…
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
何も聞こえない( ºωº )チーン…
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ大丈夫??
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。