Comments (67)

私は中学三年間好きだった人が私と別れてからすぐに他の子と付き合ったときは男の人なんて信じられないと思いました
それは怖いですね…
男の人は怖いですけどね… 今好きな人のことは裏切られても好きだと思います笑
そやねんなぁ…
友達といる方が楽しい
まいまいさんの意見も聞きたいなあ(^^)
男の子が信じれません。
なんかね、もう結婚してたい。笑 結婚までの家庭スキップしたい。笑
皆さんに聞いてみたいのですが、好きってどんな気持ちですかね?
彼氏ほしいとか
本間に思わへんもん(笑)。( ̄ー ̄)
いや、恋愛は辛いから
したくないです(笑)。( ̄ー ̄)
好きな人はいるけど、好きって気持ちがわからない気もします><
居るでー(笑)。( ̄ー ̄)
まいちゃん。(*^^*)
彼氏ほしいとかもうないや(笑)。
そんなに好きになれる人に出会いたいなあ