EVENT 映画▶配信中🦈🎬シャークネード カテゴリー2

  • レベル 5
  • サポーター 29
#チビウサヒ またいつかどこかで会えるといいね。 。 。 木曽っ子を連れて歩いたり売ったりする人。。時々カッピーとあらちゃんと歩いてます。。何鉄?と聞かれたらキャラ鉄かな。写真は全てiPhoneで撮ってます
Twitterアカウント