27:40
久しぶりに歌う!
来ても反応できない時があります💦その際はごめんなさい。
気になった方はコメントなどお気軽にどうぞコメ🌾 / 「さんむそ7エンパ」プレイ
久しぶりに歌う!
来ても反応できない時があります<img class="emoji" src="/img/e/k/B5B.gif" width="14" height="15" />その際はごめんなさい。
気になった方はコメントなどお気軽にどうぞコメ<img class="emoji" src="/img/e/s/049.gif" width="15" height="15" />