Comments (48)

シャンパンもリモートワークかー
どこ見たらいいかわからん
こーゆーゲーム
視野広くないと無理くね?
万博終わったし激混みやんなユニバ
マリカーやったけど
あれ初見は無理やな、むずすぎた
あの日ぶりに今月ユニバ行ったわ
嫉妬してまうてー
気まずすぎやろて
行けないわけじゃないんやが
いろんなハードルがあるもんで
行きにくいんだわなぁ
彼女できてなぁ
チクチク、チクチク、
行けてないねぇ
むしろ釣りしかしてねぇ