留言 (79)

風磨くんのとこで笑うなよwww
塚ちゃん7日に出る
画面越しニヤニヤしてまう
慎太郎うつすと。パニックなる。
なんなの可愛すぎるジェシー食べたい
きゃいあいいえあうああ
きもいきもい、笑
これ。次慎太郎?
いや流星くん金髪♡
安井可愛い←よこやま
めっちゃ心臓バクバクしてる(笑)
まってちょくちょく映るのジェシー心臓に悪い