Comments (79)

最後の最後にかわいいみぃぴぴみれて幸せだった またきます!
動画楽しみにしてるばいばい
みぃぴぴいちいち面白い
あたしもCASするからきて!
慎太郎みれて幸せでした
なんだっけ。
慎太郎なに出てるやつだっけな。
これなんだっけな。
かっこよすぎて罪だわ
やっぱり萩ちゃんって可愛いんだ。
うちのものにしたいいいいいいい
いげめんんんんんんんんんん
うち今日バイト〜( ;  ; )
まじゲロかっこいい