댓글 (38)

ゆうかはまずそんな低い声できない(笑)
まず、ビデオの時点で
古すぎる、、、(笑)
DVDデッキには巻き戻しボタンがなくてだからリモコンしかできない(笑)
DVDじゃないの!
ビデオなの!
巻き戻しができない(笑)
リモコンが巻き戻しボタン反応しない(笑)
巻き戻しボタン押したらビデオが出てくる(笑)
今ビデオと格闘してる
そう(笑)ゆぶきゃの!(笑)
昨日スナックいってたんだって(笑)
別にスナックぐらいいいんだけどさ!
おーちゃんなんかに落ちる女なんていないから(笑)
おはよ!また実家いる(笑)
やっと気づかれた(笑)
携帯いじってないでキャスちゃんとしろ!(笑)
懐かしいなー(笑)
おい!コメント無視か!