Comments (43)
低くなるよww
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
あさからオアシス?
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
一気にあれもこれもじゃ1つとして伸びないからね
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
ありがとんι(`・-・´)/
haru@
自分のやりやすいとこから初めていけばいいと思うよ
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
日番谷冬獅郎と聞いて
haru@
いっぱい出てくるのは最後の方だねw
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
ご飯食べなさいww
なで ᗢᕡᓗ
口をちゃんと開けて話すのは滑舌につながるから大事よ
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
おっ
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
俺も最初はセリフ書き出し手練習したよ
なで ᗢᕡᓗ
ただいまー
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
ちょっとだけ、低いかな?
なで ᗢᕡᓗ
ピッチ←ちょっとした上げ下げ
なで ᗢᕡᓗ
近いよ。後はピッチレベルの調整だね
なで ᗢᕡᓗ
セリフ、書き出したらいいよ
なで ᗢᕡᓗ
低いね。冬獅郎
なで ᗢᕡᓗ
気にしないでね!寝落ちオッケーなんでw
なで ᗢᕡᓗ
バイトお疲れ様だったね
なで ᗢᕡᓗ
全然静かだったよww
なで ᗢᕡᓗ