댓글 (32)
がんばって!お疲れ様
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
通常時のトーン私クソだしなぁ。それに本家で覚えたほうが絶対いいと思うよw
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
しかし私下手だよww
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
今帰りで上がれないのよ‥;もうちょいあとならいけるよ
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
えwww
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
劇場版がんばってるのね
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
かんちゃんわこつー
みあん
徐々に復帰勢
🏻色々リハビリ中‧✧̣̥̇‧
映画で僕の事言われてもなぁ・・・
TRQ
演じ切れてませんね
TRQ
違う
TRQ
恐らく顔を見たいから何かしらアプローチをしてると思うので、もっと必死に言うといいですよ
TRQ
なーにものだではなく「何者だ」
TRQ
延ばさない
TRQ
叫ぶところは声はトーンが上がります
TRQ
もっとはっきり言うといいですよ
TRQ
顔を見せろのセリフ、それじゃふざけてる様に見えますよ
TRQ
笑ってます?
TRQ
そんなんじゃ誰も止まりません
TRQ
待ては声を張らないと
TRQ
始解と卍解のセリフは出来ますか?
TRQ