00:00

Kalupisu160's Live

  • Level 1
  • Fanned 0
カービィ、ポケモン、スマブラ、スプラをよくやっているオタクです🤪
最近はトリッカルもやってます!ホバギチョワヨ!
暇な時が多いのでどんどん絡んでください!タメ口全然おっけぃですよ!アイコンは【NOA】なーそん&ヅーさんにいただきました!(@nqsoxzu )
Twitter Account