47:51
しごおわ!!
先週はごめんよ🥹
お陰様で元気マンです└( 'ω')┘ムキッ
ちょ〜っと昨日飲みすぎで声ぱすぱすやけど😎
っていうか今日めっっちゃ寒くない??
体調不良なれ!って言うてる?地球?🌍
/ しおのの弾き語り配信(雑談もチミット)
しごおわ!!
先週はごめんよ🥹
お陰様で元気マンです└( 'ω')┘ムキッ
ちょ〜っと昨日飲みすぎで声ぱすぱすやけど<img class="emoji" src="/img/e/k/1066F.gif" width="14" height="15" />
っていうか今日めっっちゃ寒くない??
体調不良なれ!って言うてる?地球?<img class="emoji" src="/img/e/k/1023F.gif" width="14" height="15" />