コメント (102)
ほっこりあったかい冬になりそうだー(*´-`)
びーたん
@jamstownmagic わっ、こちらにも♪٩(。•ω•。)و
裕葉もCD楽しみみたい
ライブでは泣いちゃうけど・・・(笑)
裕葉&裕杜の母
ひろさんこんばんわー!今日はスタジオに3人です!みんなで楽しみにしてますっ。無理しすぎず、体に気をつけてね〜!また一緒に素敵な音を奏でよう!
ジャムスタンマジック
なんかもう楽しみしすぎですーーーっ!!
みん
間に合った(*゚▽゚*)こ~んな楽しくなれる発表だったのね♪ おめでとうございます!! タイトル見ただけで、ステキって伝わりますよ~。
sachibei
@isao_karappako あっ、宝くじにプチ当たりした人だ!(笑)
優しい星空♪想像力満開でまってる!
りこぽん
すごい偶然だね(笑)
はなもも*
燃えろ!クリスマス!
いさお@夕焼け小焼けーズ
4/15【信】2000満席
からっぱこもクリスマスCD発売するー!!奇遇だねー!!
いさお@夕焼け小焼けーズ
4/15【信】2000満席
公開ツイキャスかな
りこぽん
その時のツイキャスも顔出し?.゚+.(´∀`*).+゚.
今年の冬は熱いことはなる!
りこぽん
こんなにたくさんのアーティストが一斉に発売って、レコ発ライヴもいっせいなのか?それともみんな一緒とか?
楽しみにしてます♪
裕葉&裕杜の母