EVENT 6/26(金) 22:00〜🦈🎬シャークネード カテゴリー2 無料配信!

コメント (102)

ほっこりあったかい冬になりそうだー(*´-`)
@jamstownmagic わっ、こちらにも♪٩(。•ω•。)و
裕葉もCD楽しみみたいライブでは泣いちゃうけど・・・(笑)
ひろさんこんばんわー!今日はスタジオに3人です!みんなで楽しみにしてますっ。無理しすぎず、体に気をつけてね〜!また一緒に素敵な音を奏でよう!
なんかもう楽しみしすぎですーーーっ!!
間に合った(*゚▽゚*)こ~んな楽しくなれる発表だったのね♪ おめでとうございます!! タイトル見ただけで、ステキって伝わりますよ~。
@isao_karappako あっ、宝くじにプチ当たりした人だ!(笑)
優しい星空♪想像力満開でまってる!
すごい偶然だね(笑)
からっぱこもクリスマスCD発売するー!!奇遇だねー!!
公開ツイキャスかな
その時のツイキャスも顔出し?.゚+.(´∀`*).+゚.
今年の冬は熱いことはなる!
こんなにたくさんのアーティストが一斉に発売って、レコ発ライヴもいっせいなのか?それともみんな一緒とか?