(삭제 중)

  • 레벨 6
  • 서포터 3
どうもー!!三度の飯よりビンタが好きっ!!総監督ガリガリ君です!!みなさんの好きなようにいじくりまわしたって下さい^_^蹴るもよし、踏むもよし、ディスってよし!!人生めちゃくちゃ楽しもうや!!
Twitter 계정