00:00

ただの雑談

  • Level 18
  • Fanned 35
ヘタリア、ダンロン、銀魂、エヴァ、ワンパンマン、モブサイとか好きです〜変人です〜おそ松さんにハマってます、シェッ!ニート!カラ松最高!水陸ゴリ押しむしろ水陸only地雷は特にございません!!フォローご自由にどうぞ!!チキンなので無言フォローかましてすいません……年齢は20↑です…自分の絵はアナログ糞絵(TT)