留言 (58)
こんばんはー
水酸化
ちゃーこ&Char 
そうなんだ(´・ω・`)
ちゃーこ&Char 
味がある\(●°ω°●)/
ちゃーこ&Char 
素晴らしい(*´ ω`*)
ちゃーこ&Char 
ちゃーこ&Char 
ちゃーこ&Char 
ちゃーこ&Char 
しかし私は行けない(´;ω;`)
ちゃーこ&Char 
ちゃーこ&Char 
目の前カラオケ屋だあ
ちゃーこ&Char 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
ちゃーこ&Char 
•*¨*•.¸¸
♬.*゚•*¨*•.¸¸
♬.*゚•*¨*•.¸¸
♬.*゚
ちゃーこ&Char 
目の前にあるんよ(* 'ᵕ' )☆
ちゃーこ&Char 
聴きますm(_ _)m
ゴキブリアメデオ。
体調不良に付き丸亀製麺にしたよ
ちゃーこ&Char 
こんばんは
ちゃーこ&Char 
ちょとピア
ほの