留言 (58)

そうなんだ(´・ω・`)
素晴らしい(*´ ω`*)
.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪.•*♬•*¨*♪.•*¨*♬•*
𖠋‪︎.*.•*¨*•𖠋‪︎.*•*¨*•.¸¸𖠋‪︎.*
しかし私は行けない(´;ω;`)
*.·.*.·.ᩚ*.·.*.·*.·.ᩚ*.·.*.·.*.·.
目の前カラオケ屋だあ
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
•*¨*•.¸¸♬.*゚•*¨*•.¸¸♬.*゚•*¨*•.¸¸♬.*゚
目の前にあるんよ(* 'ᵕ' )☆
体調不良に付き丸亀製麺にしたよ