댓글 (58)

今日もおつありですー
今日も癒やしをありがとう
いやー、楽しい時間の始まりだ!!
こんにちは!
マグロも大好きだが、あまり出会えなかった
君、いつもアイス食べてないか?
高いけれど、幸せになれるから許せるー
サーモン食べ欲がとまらないですw
おしゃれな音〜
そらせんせー可愛い子がボイっしてますっ
たっか、ってなった
久しぶりに来れてほのちゃを摂取できて嬉しい
私のほのちゃ!癒やされる🩷
晩飯いてきまーおつー