댓글 (143)
写真も確認してね
水戸流星
仮面は基地ガイ
匿名コメント#922
無理無理謝らないよ
水戸流星
仮面叩きなら協力するからね
水戸流星
あれ罠だよなbw2だとホワイトでレシラムだけど
匿名コメント#861
絶対に言う
水戸流星
俺も初めてはブラックだった
匿名コメント#861
背の低いやつは攻撃的だから許してあげてチワワはよく吠えるんだ
匿名コメント#910
自衛は逃げじゃないから
水戸流星
ブロックは逃げって言うからね
水戸流星
なんでレシラムなの?好きなの?
匿名コメント#861
俺も相当彼に色々言われたからねそれは言いたくなるよ
水戸流星
負ける戦はしない主義なんでしょ
水戸流星