댓글 (143)

写真も確認してね
無理無理謝らないよ
仮面叩きなら協力するからね
あれ罠だよなbw2だとホワイトでレシラムだけど
俺も初めてはブラックだった
背の低いやつは攻撃的だから許してあげてチワワはよく吠えるんだ
自衛は逃げじゃないから
ブロックは逃げって言うからね
なんでレシラムなの?好きなの?
俺も相当彼に色々言われたからねそれは言いたくなるよ
負ける戦はしない主義なんでしょ