Comments (617)

れれあがったらー?
@pipipipipitechi それもまた恵み
おいっでぇーーー!
愛工大名電なのに美容の道に行くキチガイは僕です
@1016_1111 とかい!!!
りさちゃんと結婚したい
就職したいーーけど都会の大学院行くんやー!
10月1日に結果くるーー、、、緊張
今日中学の友達が近くに来て飲んでるらしい
僕98だったんだけど、ゆうちゃん誕プレまだ?
お母さん帰ってくるまで上がってええ?