댓글 (617)

とんこつさんありがとうございます
ほんとにバイバイどす。またね
アンストしてくらぁ
なあTwitterは頑張ってログアウトしたけどツイキャス無理だったって話する?
@かわいいってはなしする?
11月に東京行くときみんな付いて来てくれるってマ?
@喋ったら叙々苑連れてってくれるってま?
れ れ くん ぎ ゅ う か く つ れ て っ て
@たぶん声やばくて喋れない